イベント

 ■アニソンDJ

豪華DJをお迎えし、アニソンDJライブをパドック内にて実施。

NEW!!

 東城咲耶子 aka "DJ PACA"(とうじょう さやこ aka "DJ PACA")

第2回キャラクターエンデューロにて初参戦。
DJ PACAが再び登場!
 

NEW!!

  澄川龍一(すみかわ りゅういち)

音楽ライター。アニメソング専門雑誌「リスアニ!」元編集長。
アニソンDJや、ラジオのパーソナリティなどアニメ×ミュージックを
軸として幅広く活動。
 

 水島精二(みずしま せいじ)

アニメ監督として沢山のアニソン、音楽に関わり、その音楽好きが昂じて47歳でアニソンDJを始める。
アニメ監督でDJをやっている事がきっかけでブシロードの音楽コンテンツ「D4DJ」のアニメーション監督に招聘される。
代表作に『シャーマンキング』『鋼の錬金術師』『機動戦士ガンダム00』『はなまる幼稚園』『夏色キセキ』『楽園追放』などがある。
2018年から(株)一二三に所属。
D4DJではPhoton Maiden の音楽プロデューサーも務める。
 

 師走の翁(しわすのおきな)

成年向け漫画家にしてアニソンDJ。
漫画家としては20年のキャリア、DJは2015年から活動し、
自作の成年向け漫画の様にエッジの効いた選曲で会場を魅了させる。
 

 DJ隊長(ディージェイたいちょう)

声優現場を中心にオタク活動するかたわら、
アニクラの床を転げ回っていたらいつの間にか
DJになっていた子持ちロングライダー。
今回はハンドルバーに推しキャラを乗せてTTに出場します!
 

 DJオウヤ(ディージェイオウヤ)

都内でコスプレダンスパーティイベントにハマりDJに憧れ、
その後、DJをやってみたく地元のDJスクールに通う。
現在では「茨城アニクラ道」のスタッフとして活動。
地元栃木では時々DJとして出演させて頂いております。
 

■コラボフード


外神田にあるハンバーグレストランGyu-sha牛舎がキャラクターエンデューロに参戦決定!
キャラエン限定のオリジナルコラボハンバーガーを販売いたします。
・キャラエンバーガー ¥1,000(税込)
メニューの詳細は後日の発表をお楽しみに!